2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想占い ・ 嫉妬心かも

妄想劇場その4「ルノルマンカード」編 嫉妬心かも 休みの日なのでのんびりしてた。 そこに電話が。 D子からだった。いつものそそっかしい話かと思ったら相談だっていうから、馴染みのカフェで会うことにした。E子聞いてよ、ひどいのよ。D子はかなり怒っている…

質問の仕方

ユーチューブで占い動画を見るのが好きで時々見る。今日見たのは男性占い師だった。今日の占いだけど、質問は「どんな心構えがいいですか?」って言った。そして一枚引いた。 えっ、心構え? そういう質問もありなんだぁ。質問の仕方って大切だもんね。私も今…

チャクラチェック

他にも方法はあるけど、今日はタロットでチェックしてみた。 左から一のチャクラ、次が二、次は三、最後七までのチェックです。 結果は 五のチャクラのカードが多い。 喉のチャクラに詰まりでもあったかな? 他は問題なさそう。他の方法でもチェックしてみよ…

子どもの頃のこと

まだ私たち姉弟が小学校生低学年だった頃のこと。うちにお手伝いのおばあさんが来てくれた。父が知り合いに頼んで探してもらったと聞く。ずっと手伝うのではなく母の都合に合わせて短期間だけどね。明日手伝いのおばあさんが来るから、と父から聞かされた時…