今日の1枚

始めたばかりのブログのことをタロットカードに聞きました。


もっと明確な何かを持ちなさいよ。
ただ漠然と書いたって面白くないでしょう。

f:id:sakuramemo:20210321115504j:plain

そう言われたように感じました。
はぁ、やっぱり。
そうよね。
私は大好きなタロットカードやルノルマンカードの練習がしたいの。
占い師になる気はないからいつまでも練習ではあるけれど、カード占い大好き人間としては引いたカードを書きたい気持ちが強い。


読み方は自己流でも構わない。
他人のお悩みには引かない。
自分のためなら頑張って引く。

そんな私ですが時間があればカードに触りたい。
今日はどんな日?
そんな感じでどうかしら。

カードさんこれでオーケーですかね。