感謝の対象は

一日の終わりに先日の感謝のワークやってみます。

f:id:sakuramemo:20210329233344j:plain

カード引いたら次どうするのか?
それ分からないけどやってみれば分かるでしょうって、こういう時は単純思考が顔出します。

はい、カード1枚引きました。
世界のカード、これに対して感謝ですね。

世界のカードは大アルカナ最後のカード、学びを終えてまた新しく始める。
他に満足、成功とか。

今日は何かを終わらせることが出来たのか?違う、それではない。
成功するような課題もないし。
平々凡々な日々に特別なことなどあるわけない。でも一日を通して言えるのは何の不満もなかったこと、いつもなんだけどね。
これは満足って言えるでしょう。

はい、この満足に感謝します。
人は強がっても一人では生きられない。必ず誰かの恩恵を受けている。みんなのお陰で暮らしていける。
私の世界を支えてくれる人たち、今日も満ち足りた暮らしを与えてくれてありがとう!感謝します。

こんな感じだけどいいかしら?
ではもう遅いので休みます。