新月のテーマ

昨日が新月だったのかな。
あんまり月の影響受けないから気にもならないんだけどね。

早坂周花さんの三日月スプレッドが素敵だったので真似してみました。
カードはコーヒーカード使用
f:id:sakuramemo:20210413152819j:plain
新月までにおきたことは太陽
エネルギーいっぱいで元気でした
会話も楽しんだし、いい期間でした。
新月のテーマは百合
大人の品のいい女性でいるようにとのお達しですかね。まぁそのように振る舞えるかはさて置き、頑張りましょう。
満月までに起こること、変化のきっかけとなるのは、子供のような純真さ。
アドバイスは感受性、女性心理
ここにも女性が登場する?月だからか、女性性が足りないのかと思っちゃうよね。

次の満月まで女性らしく淑やかに過ごせますように!

これ努力目標にしないんだね。
やっぱりムリって分かってるのか、私の頭脳も心も、正直だねぇ。