今日はどうなる?

今日のカード
f:id:sakuramemo:20210422095128j:plain
カップ5
法王
ソード7

今日は大アルカナだけではなく、小も加えて引きました。

満足のいくものではなく不満が募る。なんか他にあるんじゃないか?いくら探しても見つからないよ。
でも天はそれでいいんだよ、って言ってるかも知れない。それでも納得できないあなた。悪知恵は使っちゃダメよ。結果は損はしなくても信用落とすわよ。だって天は見てるんだもの。
正直にいきましょうね。

昨日は分かりましたよ出ましたよ。嫌がらせの犯人。
なんと病気で入院中でした。仲間の嫌がらせはありましたけど、いつもと違ったので?あれ?て感じはありました。もう終りですね。以前歩きながら「地上げ屋」と教えてくれた人もいました。これでこの周りも穏やかになるでしょう。騒音凄かったからね。それでも住民の皆さんは耐えたんですよ。頑張った結果は出ましたね。病気でも同情はしない。自業自得です。
仲間たちはどうするか、どうなるか?
終わるしかないと思うのですが・・・