新年度

いつも新年度は気にしてないから、今日から新年度って言ってもピンと来ない。でも学校へ行ってた頃はみんな四月が新年度だったよね。
進級や進学やらあったけど、もう忘れた。
今は言われてそうだったねそんな感じ。なんか世の中から離れた暮らしみたいに聞こえるかも知れないが、そんなことないからね。
ただテレビ見なくなったくらいだよ。

今日は四月一日と言うことで、今月のカード展開してみた。
今まで一日に一ヶ月分引くことなかったけど、今日は時間が出来て引けた。
新年度初めにこんなのもありだよね。

f:id:sakuramemo:20210401102425j:plain

今月のテーマは太陽
それから一日1枚ずつ並ぶ。
テーマとその日のカードを組み合わせて、その日一日の流れを予測する。
うまく読めるといいんだけど。

先ずは今日。
太陽と鳥
みんなとのおしゃべり、会話に楽しい時間を過ごせそうです。積極的に出掛けて、会話を楽しみませんか?
お天気もいいし、桜もまだまだ咲いてます。お出かけに最適ですよ。
さぁ出かけましょうか。
まだお花見出来ますよ。

私は朝ベランダから八重桜を見ました。もう少し鑑賞出来るかな。
テーマが太陽だから外に出た方がいいような気がする。
桜は外で見た方が楽しいよね。
今月は積極的に出掛けてみようかな。