キーワードを覚えないとね

ルノルマンカードのストーリー作る話し。
長いストーリーじゃなくて、いつもの1枚引きでみるプチリーディングみたいに作ればいいわけよね。
キーワードに合わせてプチプチストーリー作る。それもひとつじゃなくてたくさん作れる方がいい。

うーんそれって直ぐに行き詰まらないかしら?
だからいい練習なのね。
先ずはノート準備からです。
あ、買い置きあったわ。直ぐ書ける。

ちょっと待って!
その方法は何にでも応用出来る。
つまりつまりタロットでもいいわけよ。タロットだってプチリーディングあるもんね。いや私はプチプチリーディングなんだけど、もう少しプチリーディングくらいにはなりたい。それにはこの方法がいいかも知れない。
1枚のカードでどれだけ言葉・ストーリーを作り出せるか? そのストックがいいリーディングに繋がるってことになる。カード引いてこのカードはこのリーディングってだけじゃ寂しすぎるわ。私はそんな占い師のとこには行きたくない。行ったことないけど。
自分のためだけでもバラエティ豊かなリーディングがしてみたいよね。
やっぱり柔軟性のある柔らか頭?思考が必要ね。
まずは凝り固まった頭を揉みほぐすとするか。