イースターだって

今日はイースターなんだって 。
キリストのこと良く分からないし、聖書も読まないからイースターと言ってもねぇ。復活祭と言い換えてもやっぱり分からない。だってキリストの何が復活したの? 魂?
知らないから何でもいいけどね。

で今日はオラクルカードでも引こうか。エンジェルカードたくさん出したドリーンバーチューさんのカード。
それもキリストのカードだよん、矛盾してないかって言いたいでしょ?
信者じゃないけど、ちょっぴしファンなのさ。

このドリーンさんの方がビックリよ。何年も前のことだけどね。
なんとエンジェルカード制作販売から突然手を引いて、キリスト教徒になっちゃった。エエエ~~~?エンジェルカードの講師さんたちは驚いたでしょう。その後も私が習った講師さんはお仕事続けていらしたので安心しましたが、辞めた方もいたようです。でも私はドリーンさんの自由意志を尊重します。だから好きなエンジェルカードは使います。

では、ジーザスカードから1枚引き。

f:id:sakuramemo:20210404194736j:plain

あなたに、信じる気持ちがカラシ種一粒ほどでもあれば、山に「ここからあそこへ移れ」と言うだけでそうなるでしょう。(マタイ17:20)

信仰心て凄いね。びびっちゃうよ。
あ失礼!