バベルの塔が

雨や雷の日が多くて驚きましたね。
さて、連休も後一日となりました。

カードに聞きました。
残りの連休はこのまま行きますか?

f:id:sakuramemo:20210505003006j:plain

バブルの塔は崩壊しました。
あ 違う、バベルの塔でした。
雷が落ちたんですね。
もう誰も助けてくれませんよ。
泣き叫んでも聞こえませんてば。
これは神のメッセージですから、どうにもなりません。覚悟はよろしいですね。あとは神に祈るしかありません。
私たちは何もお手伝いはできません、お分かりですよね。崩壊したのです。


それから、ワクチン打った知り合いですが、元気で仕事に行ってます。
ひとまず安心しました。